忍者ブログ
友達に押されて始めてみた日記。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSは多いけれど内容は薄っぺらいです。


35.png
天空は最近みんな転職したり、新規さんが入ってきたりしてますねv
今日もまた増えたようです(´ω‘*)

そろそろプラント収穫のようですね。
炭鉱で鳳凰&サンダーの強化用オパールを集めたいなっ。あと人数的に1ランク上になりそうだし。広くてたっのしいー。
野良で聞いた話なのですが、野良プラ&金パプ用で数キャラ作っておくと簡単にお金が稼げるようで。
金パプはともかく、野良プラはちょい敷居が高いなぁ(´ω`;
でも蹴ってるより楽そうなんだ・・・。
頭に留めておきます。

さてさて

看板娘の方は最近までガマロードを狩ってました。
34.png
こちらはみんな通常装備で楽しかったですv
野良入っても大半の方がもう顔見知りにΣ(´ω`
36.png
同じ髪型の人がいてホッとしたり(´ω`*)
37.png
このPT憧れる・・・!!


そういえば街中でセクシーな方を見つけてもだえてました((
38.png
これはヤバイ・・・!キャラを確立している気が(笑)
バルセットとかのってまだダーツでありましたっけ?
この黒い羽も白い羽の方もやっぱりちょっと欲しいんですよね。うーんさすがに買わないと思うけど・・・。
こういう良いコーディネートを見てしまうと欲しくなってしまいますよね(;x;

それから

な、な、なんと!!!
最近野良で知り合った方からとんでもない物を頂きましたΣ(・ω・ノ)ノ
41.png
これは嬉しすぎる・・・!!!
実戦で使えなくとも、ファッション用と、マイスターは武器によって攻撃方法が変わるからそれも楽しめるし。
ありがとうございます!
さっそく装備してみましたv
42.png
やっぱカッコゆいな(´ω`*)
4段階目の強攻撃もこれまたカッコよかったり。広範囲に地面からトゲトゲした影が出るアレです。
ええなー。

ちょっとほっこりする事も。
39.png
街中で初心者さんと思われる方がじゃれてましたw
右のお二方が互いエモとかやったりして凄い和んだv
まだまだすてたもんじゃないですね。


40.png
PR

32.png

宣伝娘がついに転職しました!
その名もカップスター!マイスター!
ずっとナイトMGを使ってみたいなぁと思っていたのですよ!あの動きカッコ良くないですか!
ナイトMGに惚れるきっかけになったのはある狩り動画でして。
今やすっかり忘れ去られてしまった多種多様な通常マップの野良募集があった時代。
Colors of the HeartをBGMにくず鉄出口4でナイトMGでソロをしているものなんですよ。
Colors of the HeartとはテレビアニメBLOOD+の3つ目のオープニングに使われた曲でして。
このBLOOD+がどんだけ好きなのって!
そしてくず鉄での狩りにも凄い憧れていて、この2つの相乗効果で動画にメロメロっ。
この動画を見る度にモチベが凄い上がるのですよねー。

そ、そして!

じゃんっ!!


31.png

さっそく完成しました(´ω`*)

今まで通り決闘用はユニ12,12で作りたかったのですが、あいにくマイスターはデスMGかVMGだけ。
どちらも半端なくお金がかかるんですよね・・・。
なのでマイスターに限って通常で対応です。
とはいえ、機体で攻撃方法が変わってくるし、VMGは攻撃速度が速いらしいので正直PVするなら必須なのかなぁと思ったり・・・。
まっそんな贅沢はみんなの装備を充実させてからにしたいと思います。
あっちなみに命中付けてないのは、身内でしかPVしないからです(´ω`;
野良PVは2年くらい前に引退しましたよっと・3・


↓ちょこっとだけ公式のファッションショーに行ってきました

33.png
最近トレシア様で非活動chをうろついていたら、数少ない同じ髪型の方に絡んで貰いました(´ω`*)
見かける度にマークされるようにΣ(・ω・ノ)ノ
24.png 25.png


20643429.png
友達と蛙退治。


最近はうちの看板娘が宣伝活動に励んでおります。
何にも宣伝してないけど!w
6f328250.png

28.png


トレシア様での出来事

85ec296b.png

30.png

トレシアン気にいった!
それにしても最後のねりあんは語呂が悪い気が(笑)
こんにちわー!
ここ3日間くらいの出来事を報告します・x・ノ


266a898a.png
まずは自前のプラント用ギルドがレベルアップしました♪
色々とキャラを抜いては入れて抜いては入れてを繰り返したので随分と遅かった・・・!
稼働してないキャラばかりでGクエ自体あんまりしないですからねーー;
でも上げやすいうちは上がるところまでやっちゃおうかと思います!


最近は自分からニコニコの生放送を探すようになってきましたb
まずは所属しているコミュの放送がやっているか確認して、無ければラテールで検索っ
色々覗いてみておもしろそうなのが無ければ、次はtw(TalesWeaver)を検索っ
twは随分やっていませんが音楽が大好きなのでよく聴いてたりします。こちらの放送でも曲目当てが多いかも。
そして!
これから定期で見ようかなと思ったラテールの放送に巡り合いましたΣ
あねごさんが桁違いで一番お気に入りですけどね!(
1bb2ccb8.png
ベンチの左の方が放送主さん。
そして写っている3人の方とお近づきになりました(´ω`*)
次の放送が楽しみです。ちなみに今回のは決闘の模様でした。

5127e67e.png
そしてこちらがタイトルにも書いた花火・・・。
深夜にGメンのぽちさんが見つけて教えてくれました(笑)
他の花火は耐久0なんですよね。残り期間の左が耐久欄になっております。
一体どうやって誕生したのか・・・。
試しにパズルで、出品ページで最初に装備品を枠に置いてその後パズルに替えて実際に出品してみましたが耐久は0でした(´・ω・`)
なんだか気になるうううう!!!

そして昨日は久々に頑張った(´ω`;フゥー
マロと大量にクエを消化してきました!
この前の大型で追加された噂の90~130のレべリングを楽にするというやつですよ。
a79dd1ef.png
ボン様ランドをやりーの
120bc5bb.png
クッキーガーデンもやってきました。
こちらはボン様ランドの数倍長くてちょっと疲れました@@;
長くできる分美味いんですけどねー。
クッキーガーデンは左時計回りにマップを進んで行くとスムーズに効率良くクエ消化できますよーv

そうそう、上記の風船持ったボン様。吉本新喜劇の内場勝則さんに似てないですか?
髪色髪型、顔の形がそっくり・・・!!パッと見で浮かんでしまいました(´ω`;


2c33a311.png
10mでこんな物を競り落としてみました。
+9まで強化して12を貼ろうと思ったですが、途中強化材料のオパールが切れて保留にorz
じれったい!!!早く成功するか壊れるかの結果が欲しい・・・。

最近ギルドに新人さんが入りましたv
9f927900.png
写っているお二方も新人さん。
最近白髪の人よく見るな!?いやホントに、多い!!
それにブラック羽川にドール目は友達と瓜二つで((
この組み合わせは可愛過ぎて王道になりつつある・・・。

*オマケ*

a8097043.png
残念ながら、現在は魔職が皆無のメインIDで作ってしまったので意味がない・・・。
スラの4次職が魔法剣士になることを願っております(・ω・人)
いやっなるならファントムメイジとかだろうけどね!!
スラの上位ならきっと、物凄い大仰な飾りを背中に掲げて、馬鹿でかい刀を振り回してそう・・・。
その一振りはドラグーンのスキルをも凌駕するという・・・!
ガチ物理オンリー職!!

84d3ead7.png

うっかりホットチョコを切らしてしまい丁度行きたい狩りがあったので、長年取っておいた大切な郵便から拝借してしまいました(ノ△;)
けれど郵便自体は消えないんですね。すっかり慌てて後でホッとしました(-ωー


3e87854d.png

それからこんなワンショットをb
ナイトリップスかわゆす(´ω`*)

そして最近はそんなナイトリップスで友達と狩りをしていて、

296041b2.png

1c16eb9a.png

色々クエストをやって見事すずさんが転職したのであった!!
あとはうちとつぐみんだぬー(=ω=
ちなみにすずさんイメチェンされてますよ(・ω・v☆


そして昨日はトレシア様でプラントに行ってきましたb
友達が初参加だったようで。よかったねv

fbaf0a68.png

3cb66da8.png

狂気の炭鉱になると地下が半端なく広いのだ!
鉱石もデカイねー(・ω・*)

5c5040a5.png

人数が多いためうちは後から組みに回って後で1人寂しくやっていましたが(´ω`;
微妙なライトが切なさを誘う(笑)
前回の温泉も1人だったな(ノ△;)


a1996499.png

最近密かに稼働中の子の出来事。
わざわざPOTを作ってくれました(´ω`*)アリガトウー

***

そしてベランが暴風もlv7になりました!
無限回廊は実装されてわりとすぐにlv7にしてあったのですが…それからだいぶお休みしていました。
残念ながら無限回廊タイトルは未だ取れずorz
暴風よりあっちの方が10倍欲しいんだよなぁ・・・。


今日はちょっと理不尽さにまいりました…。
人徳の違いですね。
私は独りです(´ω`*)
みんな祝ってくれてもいいんだよ!
プロフィール
HN:
水島ゆいり
HP:
性別:
男性
趣味:
創作、読書、音楽
自己紹介:
プロフの絵は葉月真愛海さんに頂きました♪
うちの子大好き!
みんなにうちの子を描いてもらってとても嬉しいです(*・ω・*)

主にオンラインゲーム”ラテール”に関するブログとなっております。
プレイ日記以外にも創作や読書なども書きたいと思いつつ。

■最近は
ラテールで決闘をしています。
ラテール
ルビーサーバー
ミィーヤ
ルーインウォーカー/ローグマスター
7b8a2136.png

水島ゆいり
デュエリスト/ジャッジメント
7b8a2136.png

ミツバ・レイベル(旅立ち)
テンプルナイト
7b8a2136.png

ベランジェール
フェイタルブレイド/ソードダンサー
7b8a2136.png

真夜中の湖
マニピュレーター/スターシーカー
7b8a2136.png

†ランフィス†
ウォーロード
7b8a2136.png

†トレシア†
ミンストレル
7b8a2136.png

ミスグリーン
エンジニア
7b8a2136.png

ナイトリップス
モンク
7b8a2136.png

世季
マジシャン
7b8a2136.png

サファイアサーバー
冒険する子供たち
マジシャン
7b8a2136.png

エメラルドサーバー
ブログ内検索
最近読んでいる本
著作権表示
ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ