忍者ブログ
友達に押されて始めてみた日記。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
210   209   208   206   205   204   203   202   199   198   197  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


84d3ead7.png

うっかりホットチョコを切らしてしまい丁度行きたい狩りがあったので、長年取っておいた大切な郵便から拝借してしまいました(ノ△;)
けれど郵便自体は消えないんですね。すっかり慌てて後でホッとしました(-ωー


3e87854d.png

それからこんなワンショットをb
ナイトリップスかわゆす(´ω`*)

そして最近はそんなナイトリップスで友達と狩りをしていて、

296041b2.png

1c16eb9a.png

色々クエストをやって見事すずさんが転職したのであった!!
あとはうちとつぐみんだぬー(=ω=
ちなみにすずさんイメチェンされてますよ(・ω・v☆


そして昨日はトレシア様でプラントに行ってきましたb
友達が初参加だったようで。よかったねv

fbaf0a68.png

3cb66da8.png

狂気の炭鉱になると地下が半端なく広いのだ!
鉱石もデカイねー(・ω・*)

5c5040a5.png

人数が多いためうちは後から組みに回って後で1人寂しくやっていましたが(´ω`;
微妙なライトが切なさを誘う(笑)
前回の温泉も1人だったな(ノ△;)


a1996499.png

最近密かに稼働中の子の出来事。
わざわざPOTを作ってくれました(´ω`*)アリガトウー

***

そしてベランが暴風もlv7になりました!
無限回廊は実装されてわりとすぐにlv7にしてあったのですが…それからだいぶお休みしていました。
残念ながら無限回廊タイトルは未だ取れずorz
暴風よりあっちの方が10倍欲しいんだよなぁ・・・。


今日はちょっと理不尽さにまいりました…。
人徳の違いですね。
私は独りです(´ω`*)
みんな祝ってくれてもいいんだよ!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Cool! That's a cleve
Cool! That's a clever way of looking at it!
2014-02-18 Tue 21:51
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
水島ゆいり
HP:
性別:
男性
趣味:
創作、読書、音楽
自己紹介:
プロフの絵は葉月真愛海さんに頂きました♪
うちの子大好き!
みんなにうちの子を描いてもらってとても嬉しいです(*・ω・*)

主にオンラインゲーム”ラテール”に関するブログとなっております。
プレイ日記以外にも創作や読書なども書きたいと思いつつ。

■最近は
ラテールで決闘をしています。
ラテール
ルビーサーバー
ミィーヤ
ルーインウォーカー/ローグマスター
7b8a2136.png

水島ゆいり
デュエリスト/ジャッジメント
7b8a2136.png

ミツバ・レイベル(旅立ち)
テンプルナイト
7b8a2136.png

ベランジェール
フェイタルブレイド/ソードダンサー
7b8a2136.png

真夜中の湖
マニピュレーター/スターシーカー
7b8a2136.png

†ランフィス†
ウォーロード
7b8a2136.png

†トレシア†
ミンストレル
7b8a2136.png

ミスグリーン
エンジニア
7b8a2136.png

ナイトリップス
モンク
7b8a2136.png

世季
マジシャン
7b8a2136.png

サファイアサーバー
冒険する子供たち
マジシャン
7b8a2136.png

エメラルドサーバー
ブログ内検索
最近読んでいる本
著作権表示
ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ