忍者ブログ
友達に押されて始めてみた日記。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


収まったのかな?
不器用すぎてわからないですよ先生(

今日はいつにもまにして奇怪な郵便がΣ(・ω・ノ)ノ
220.png
新年早々呪われるのか…orz
和むから毎回嬉しいんだけどね(´ω`*)
とっとと見つけてください。。ノ
私のために(

さて!!
久々に稼働して野良に行ってきましたb
221.png
マエストロを目指しているトレシア様です。
lvアップしたのはいいけど筋力+3は辛い;
とりあいず120lvくらいにはしたいなー。
ω・)誘って欲しいです水島とか
INしててもけっこう何もしてないんだからね…。。

帰ってきた友達とちょっくら話してました。
北4の名誉ポイントって19ポイントと20ポイントなのですよ。
それに対して北1の名誉ポイントは18ポイント。
北1から十分名誉狩りはできると思うのです(・ω・
けっこう楽しい狩場だと思うんだけどなー(><
本家で実装された”ベルファ”と”銀の爪”という評判が追加されたらやる事いっぱいですよ(´ω`)
出し惜しみせずに今からやってもいいんじゃないでしょうか。。ノ
上コロでばんばんlv上げたいのもわかるけどね(・ω・
PR

217.png

218.png

219.png

ご褒美はもうあげなくていい気がした(´ω`


皆さんこんばんわ。
今日もまたランジェリーさんと呼ばれましたよ。
昨日の事も含め話してみるとどうやらランジェリーと呼んでみたかっただけらしい(笑
ナンテコッタイΣ(・ω・ノ)ノ
また違う呼び名で嬉しいですけどねv

イリスサンタのイベントに新しい賞品が増えましたねー。
特にサンタ石が必須すぎてかなりの混雑@~@
213.png
無事新しい衣装もGETし新たな変態が誕生。
テーマ”羽ばたく変態”




サンタ石を手に、北1にちょろっとソロ狩り行ってきましたv
ドロ率が33%も増加しているので(サーバー全体分+サンタ石)ジェムや天空狙わなきゃ損だろうと!
が、しかし。。出たのは青いの2つだけで;既に持ってるorz(ちなみに体力opもmax貼りしてるので本当にイラナイ
まぁ出るだけ嬉しいのですが。
それにしても暴風の被害撃は相変わらずで@~@
一回も発動したとこ見てないぞ!?
どうやら割り切ったほうがいいですね…orz

214.png
今年の冬イチオシのファッションです!
二人で決め手てみましたv

215.png
わっはー!
ミィーヤかわゆす(´ω`*)

さて今日はスラのメイン武器のロックが解除される日。
壊した時の素材も作ってあり、その強化用クリ28個も集め終わったのでチャレンジです!
ちなみに性能はメインがlv10大27とlv10小30。予備がlv10大29lv10小31。
結果から云おう!!
216.png
ヾ(・ω・*)ノ
これでいいですよね。
lv10大27→lv11大31で泣きそうになったけど;最低値ってorzlv11で31は泣ける。。
最大が40超えてない時点でもう…(´ω`)
とりあいず防具を全部80超えにしたら武器作り直します。
90超えはさすがにまだ無理だ@~@>防具

正直最小12もあの時のテンションなら行ける気がしたのですが(成功もしたと思う笑)さすがに「止めろ!お前!!」という声がしたので。。
最小だけ40超えてもいずれ大小40ずつ超え作らなきゃなので!いいよね><


マエストロになるべく急きょ風魔PVの夢を諦めアティに転向したトレシア様。
ラテールだとトレシアちゃんって感じですけど。
207.png
最近入ったギルドの方とじゃれてきましたv
アティが多くてなんかおもしろいです(・ω・*。)
206.png
まさに演奏ギルド!ライブとか開けちゃいそうです。

そして昨日取った暴風タイトルの被撃効果の持続時間を調べてきました。
色々ブログを見て2分となっていたのですが、まぁ実際に見てみないと語れませんから。
209.png
1分くらい1分表記になっていたのでやっぱり2分のようですね。
回避が効いて何回も発動させるのが大変でした^^;
しかし2分も続けば回避の効かないコロでは物凄い発動するしそのまま効果が切れることなく最後までいけるじゃないか!と。

ヾ(・ω・*。)ノ
実際発動しないです@~@
マエストロさんが凄すぎてたまにしか被撃しないのですよ。しかも確率が低すぎて。上竹周で殆どの周が発動しないですね;
コツとしては自分が最初に敵を集める時からマエさんが攻撃を始めるまでの間に名一杯わざと攻撃を喰らって
狙うのと、やっぱり敵に密着することを心掛けることぐらいですかね。
そして北1でも試してきました!
…orz
20分間発動しない時もありました。。ソーダは基本ダメージを受けることなく狩れるのと発動確率自体が低いのもあって被撃効果は体感できないですねぇ。
ただ常時効果の方でダメージ+10%があるので火力上げにはちゃんとなっていますので。。
でも夜の隼の方が個人的にはいいなぁと思ったり(コラ


208.png
3人で上竹を回っていたら自分がGETしてしまった@~@
トレシア様で出てくれえええ;
ありますよねこういう事よく(・ω・。*)

210.png
デスペナ最後の日という事でラスト周回に竹以降POT無しで突っ込んでみました。


明日のメンテ何が増えるか楽しみですねv



:追記
この記事を書いてる途中であった出来事。
211.png
ミカさんから何かささきてたΣ(ーωー
すみません。。裏で他の事をしてました@~@
狩りのお誘いだったら惜しいなΣせっかく遊べるチャンスだったのに。
しかしらんじぇりーさんとは初めて呼ばれたなヾ(・ω・*。)ノワーイ

ちょっと自分のあだ名を載せてみる
興味のない方はスルーをΣ・x・
■みーこ、みーやん、みーしゃん、みーたろう、みーたん、シンジ君、ゆいりん、ベラたん、ベランさん、ぼんじゅううるさん、ベランダデール、らんじぇりーさん
だったと思う…!

昨日は夫に誘われて2時間くらいファッションショーに行ってきました。
楽しかったですよーv
203.png
まさかラテールでユーザーイベントが開かれるとは思ってもみなかったのでめちゃめちゃビックリしました(笑
うちも別ゲーで全サーバーにまたぐユーザーイベント団体を数年間やってたんですよヾ(・ω・*)コッソリ
応援したいですねvv

さてさてファッソンソーは開幕し





SSもかなり多くて大変なので。。個人的に気に入った何名かを紹介させて頂きます(´ω`*)
(容量の関係で劣化画質に落としてお届けです)
54.jpg
どしょっぱつがいきなり男の娘!!!
バカテスの秀吉か!?と思わず頭に浮かんでしまいましたΣ(・ω・
ニャン顔が可愛いですv
意外にも高得点だったようで後の何人かは得点が下回っていたのですが。。
やはり現れますよねΣ
55.jpg
会場全体を沸かせた程のプリチーガール。
純粋な可愛さですな(´ω`*)イヤサレル
アリスリボンとクララネタで楽しませてくれましたv
56.jpg
こちらはファッションショーじゃなかったら一位をあげてた人!(
だって点数にショックを受けて帰った姿が可愛いんだもの(・ω・*)
201.png
ショボン可愛かったなー(><
57.jpg
最後に主催者さんが登場。和風太ももチラリたまらんです(
色気がある…(´ω`*)

205.png
最後にみんなで記念撮影☆
お疲れ様でしたーっ
もう次のイベントも企画されているので楽しみで仕方ないです。
1月の下旬にドリスゲーム関係らしいですよー。

レポートじゃないのであしからず(笑
だって義務的に書くの面倒臭いんだもの(´ω`*)


↓今回のイベントを開催したサイトさん
bana3.png
興味を持たれた方は是非見てみてくださいv






オマケ

実は途中で回覧者からモデルさんを選ぶ事になりまして。
夫に言われて狙って喋ってみたらところ(なんと狡猾な
見事指名されましたヾ(・ω・*)ノ
デフォルト衣装の黒いゴシック服でいたのですが、とりあいずその服で観客席から右に移動し
モデル控え室の皆に見えないところで衣装チェンジしました。
いやはや、ちょっと上の画像でネタバレしていますが(笑

断片的ですがその時の会場がこちらv
200.png
さぁ気になる衣装は!
大半の方は知ってると思いますが







204.png
ヾ(・ω・*)ノ
臨時参加なので順位には入れないのですが実は得点2位でしたv
皆可愛い系などだったのでギャップが受けたようですねb
プロフィール
HN:
水島ゆいり
HP:
性別:
男性
趣味:
創作、読書、音楽
自己紹介:
プロフの絵は葉月真愛海さんに頂きました♪
うちの子大好き!
みんなにうちの子を描いてもらってとても嬉しいです(*・ω・*)

主にオンラインゲーム”ラテール”に関するブログとなっております。
プレイ日記以外にも創作や読書なども書きたいと思いつつ。

■最近は
ラテールで決闘をしています。
ラテール
ルビーサーバー
ミィーヤ
ルーインウォーカー/ローグマスター
7b8a2136.png

水島ゆいり
デュエリスト/ジャッジメント
7b8a2136.png

ミツバ・レイベル(旅立ち)
テンプルナイト
7b8a2136.png

ベランジェール
フェイタルブレイド/ソードダンサー
7b8a2136.png

真夜中の湖
マニピュレーター/スターシーカー
7b8a2136.png

†ランフィス†
ウォーロード
7b8a2136.png

†トレシア†
ミンストレル
7b8a2136.png

ミスグリーン
エンジニア
7b8a2136.png

ナイトリップス
モンク
7b8a2136.png

世季
マジシャン
7b8a2136.png

サファイアサーバー
冒険する子供たち
マジシャン
7b8a2136.png

エメラルドサーバー
ブログ内検索
最近読んでいる本
著作権表示
ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ