忍者ブログ
友達に押されて始めてみた日記。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e461deeb.png
そこそこ前の。
なんだか似たような格好のPTだったのでおもしろかった(*^▽^*)
髪も服も(´∀`*)
特にお二方が双子みたいに似てて。マスクの下は更に似ていたっっ。

そういえばこんなのも少し前に完成して。
7cbcc9e7.png
OP無しの方の代わりね!
高lvOPのはまた気が向いたら蹴っていきます(・ω・)
とりあいずこれで鞘が不足しているサブクラスやマスタリが微妙な職のキャラも安心(*^▽^*)

ぷーちゃんに貰ったやつ!
de67aeca.png
ケーキの話をしていて一緒にタンドリーチキンが欲しいなーと言っていたので、丁度ポストに眠っていたタンドリーチキンを送ってみた(笑)
確かによく聞く光景だけど実際食べ合わせはどうなんだろう・・・?
オパールはマジで助かるー(ρд<。)<アリガトウッ
もうちょっと貯めたら鳳凰とサンダー(PV用)の強化に使おう。

全然売れない売り物にエンチャをしたら良い物が出来たΣ(・ω・)
売れなきゃ壊しても損しないからね!←ゆいり理論
d326993f.png
ヾ(・ω・*)イッエーイ
これでエリー機械もコロ機械も揃った(´ω`*)
12を貼ってないのはチキンだからですっっ。
というかあと1枚貼っちゃうと強化耐久ちょびっとだけ割れるのが嫌(ρд<。)
こっちの方がいざという時売りやすいしね!
どうせ12貼りなら50台ほしいから、これだと50付くかわからないし(・ω・)
いつか作りなおすううう
PR

376b0114.png
この前消失してしまった部分なのですが、やっぱりこれは書きたかったので抜粋。
友達が2人帰ってきました!そしてシールダー隊長へヾ(・ω・
弓がハメ攻撃できるのは知っていたのですが、てっきり沼地が残っている間だけと思ったらそうじゃないんですね。まさか永久的にとは・・・。おかげでシールダー隊長この通り。あの場から移動できないのです。
この方法だと近距離職の攻撃が限られてくるので、PTによっては段差でのスタンの方が良いですね。
そうか・・・どうりで弓ルーが半端なく多いわけだ。

***

87.png
昨日友達にとある物の大量生産を頼まれて作っていたら、お礼にサブマントの欠片を頂きました!
あと1個でキット叩けるーヾ(・ω・*)ノヒャッホーイ


そして今日は!
前回のボン様、ヴァルハラに続き(丁度消失した部分の日記)あねごさんとゆっきゅんさんと名誉狩りに!
自分も無限タイトルの方が欲しいので<(_ _)>
7da602d8.png
そして初ゆっきゅんだったりする(´ω`*)
楽しかったあー!!
なんと!
昔からよく見かけていた茶室の”貴方の娘描かせてください”を少し前に見つけ行ってきたのですが
今日!イラストが出来上がったという知らせがΣ
010a8b84.png
こちらヒカルまぐなむ様にラテールではアティをやっているトレシア様を描いて頂きました!
じゃじゃん!!

110429-01.jpg


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
我が娘ながらとんでもなく可愛いお姉さんに・・・!
たまらんですな(´ω`*)
ゲーム内と同じファッションで描いて頂いたのですが、自分でもシンプルだけど素材が良いからと思っていたのですがヒカルまぐなむさんにもそう思って頂けたようで・・・!そこもまためちゃくちゃ嬉しい!
ほんとありがとうございますー!
これからもブログの方で可愛い絵たくさん見させてもらいます(*゚д゚*)
それと宝物の置き場にも飾らせて頂きましたo(∀≦●)


このブログみんな見てくれてるようで嬉しいです(´ω`*)
でも意識しないで気楽にやっていこう思います(ぇ
これからもよろしくね!
先日の日記、弄ってたら後半部分が消失してしまったのですが面倒くさいのであのままにしておきます(’’;

84.png
可愛いなギンジロウ!

81640039.png
周りでウガウガが出まくっているのにこのクオリティー

***

復帰するのかな!?
かなりテンションが上がったのですが(’’
(・ω・)
こんにちわ!
昨日は快晴で気持ち良かったのに、今日は薄い雲で埋め尽くされていて青空が見えないです(ノд`)
さて
最近はと言うと

***

7b8a2136.png
+4→+5の強化で壊れました(´・ω・`)
lv10最大27→lv11最大31の数値の付きも残念だったけれども(;x;
やっぱりV武器は作れる気がしないので止めておこうっ
lv125付近ならlv12最大+7くらいでいいけれども、決闘用として欲しくなるとそれは+が9か10ほしいので・・・。うちには絶対無理だー(ノд`)

最近はこんな募集を見かけたりして、行きたいなーと思ったり
944e3cd1.png
なんて言うか説明文のとこが可愛かったので(笑)
キリッとした顔文字がいいよね!
それに23時とか24時?けっこう遅い時間に見つけたやつので、世間が静かになってきた頃にやるPT狩りって好きなのです(`・ω・´)
d719b166.png
こちらも同じタイミングで見つけた募集。
どっちも眠たくて行けなかったんだよなー(゜д゜;三゜д゜)
lv上げの狩りじゃないから新鮮味があるよねっ
次見つけたら是非参加させて頂きます。lω`*)ノ

76499736.png
ついに出おったヽ(*´
プロフィール
HN:
水島ゆいり
HP:
性別:
男性
趣味:
創作、読書、音楽
自己紹介:
プロフの絵は葉月真愛海さんに頂きました♪
うちの子大好き!
みんなにうちの子を描いてもらってとても嬉しいです(*・ω・*)

主にオンラインゲーム”ラテール”に関するブログとなっております。
プレイ日記以外にも創作や読書なども書きたいと思いつつ。

■最近は
ラテールで決闘をしています。
ラテール
ルビーサーバー
ミィーヤ
ルーインウォーカー/ローグマスター
7b8a2136.png

水島ゆいり
デュエリスト/ジャッジメント
7b8a2136.png

ミツバ・レイベル(旅立ち)
テンプルナイト
7b8a2136.png

ベランジェール
フェイタルブレイド/ソードダンサー
7b8a2136.png

真夜中の湖
マニピュレーター/スターシーカー
7b8a2136.png

†ランフィス†
ウォーロード
7b8a2136.png

†トレシア†
ミンストレル
7b8a2136.png

ミスグリーン
エンジニア
7b8a2136.png

ナイトリップス
モンク
7b8a2136.png

世季
マジシャン
7b8a2136.png

サファイアサーバー
冒険する子供たち
マジシャン
7b8a2136.png

エメラルドサーバー
ブログ内検索
最近読んでいる本
著作権表示
ラテール
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ